メニュー

航空機売買

航空機売買

新規ご購入・買い替えのお客様に対して、ご希望の機種を世界各地より探し出してご提案致します。
現地の買い付け・輸送の手配・国内の登録・耐空検査取得・初期訓練まで一貫して行います。

実績はこちら

ご購入・買い替えまでの流れ

機体をご購入・買い替えして頂く際の流れをご紹介します。

  • STEP01ヒアリング

    お客様のご希望の機種・仕様・予算をヒアリング致します。

  • STEP02リサーチ・ご提案

    世界各地よりご希望に沿った機種を探し出し、パンフレットを用いてご提案させて頂きます。

  • STEP03現地買い付け

    ご納得頂ければ、弊社スタッフが現地で買い付けし輸送可能な形態に解体・梱包を行います。

  • STEP04輸送

    解体した機種・部品を輸送致します。

  • STEP05登録

    国内での登録を行います。

  • STEP06書類作成

    各種書類の作成をします。

  • STEP07整備・テストフライト

    組立、機体の整備を行います。

  • STEP08無線局の免許取得

    通信が行えるように無線局の免許を取得致します。

  • STEP09法定装備品の準備

    ライフジャケットや救命胴衣等の必要な部材を買い揃えます。

  • STEP10耐空検査

    航空局の耐空検査を行います。

  • STEP11納品

    お客様へ納品となります。安全のため10時間程度の初期訓練行います。

    GSE(Ground Support Equipment)の売買も行っております。

実績はこちら

代金のお支払いについて

発注時に50%、米国出荷時に50%の代金をお支払いして頂いております。

Copyright © ユーロテックジャパン株式会社 All Rights Reserved.