航空機売買
新規ご購入・買い替えのお客様に対して、ご希望の機種を世界各地より探し出してご提案致します。
現地の買い付け・輸送の手配・国内の登録・耐空検査取得・初期訓練まで一貫して行います。
ご購入・買い替えまでの流れ
機体をご購入・買い替えして頂く際の流れをご紹介します。
-
STEP01ヒアリング
お客様のご希望の機種・仕様・予算をヒアリング致します。
-
STEP02リサーチ・ご提案
世界各地よりご希望に沿った機種を探し出し、パンフレットを用いてご提案させて頂きます。
-
STEP03現地買い付け
ご納得頂ければ、弊社スタッフが現地で買い付けし輸送可能な形態に解体・梱包を行います。
-
STEP04輸送
解体した機種・部品を輸送致します。
-
STEP05登録
国内での登録を行います。
-
STEP06書類作成
各種書類の作成をします。
-
STEP07整備・テストフライト
組立、機体の整備を行います。
-
STEP08無線局の免許取得
通信が行えるように無線局の免許を取得致します。
-
STEP09法定装備品の準備
ライフジャケットや救命胴衣等の必要な部材を買い揃えます。
-
STEP10耐空検査
航空局の耐空検査を行います。
-
STEP11納品
お客様へ納品となります。安全のため10時間程度の初期訓練行います。
GSE(Ground Support Equipment)の売買も行っております。
代金のお支払いについて
発注時に50%、米国出荷時に50%の代金をお支払いして頂いております。